ひし形三色ゼリーのなれのはて | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。


 




もーおいしいところをこえちゃったら、こうなるのかな。


でも、おいしいよ、

子供が2年もたせた冷凍のひし形三色ゼリーですが、まだ10セットある。


どうやら「赤い部分が味がかわった」というのです。


なに?凍ったからじゃないの?


もともと、このひし形三色ゼリーは、


とっても京都育ちの上品なうっすい味わい、京都だからかな?


なので、

私が三色ゼリーのいちご部分を食べてもとくに変わりはないのですが、、


三色ゼリー大好き息子にとっては、それは納得いかない変化なもよう。


「じゃあ、三色ゼリーのいちごの部分だけ食べるよ。」


てことで協力。


大好物をめのまえに、2年ももたせるなんて、なんて我慢強いんだ。


ていうことのほうが、驚きなんだよね。



もーどれほど、大事に食べていたのだか。


三色ゼリー協会でもあったら、表彰ものだわね。


もーみんなで食べきって、また京都に買いに行こうよ。



信長の武将米.岐阜米ハツシモのなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/