さくら さくら | 100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

100円でこんなに楽になるんだ、 がんばるのはやーめた

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

うちらは自営だから、しかも子供もちょうど春休み。

平日のお花見する人はそーはいない。
しかも、きょーは、雨が降りそうな天気。

私はウォーキング中に雨が降ってきそうな天気なので、

かさを持参、

さくら


ダブルワーク先がちょうど休み、しかももー桜は散ってしまうというニュースを聞きました。

家族はその時間動きませんでしたので、とりあえず、ウォーキングがてら てくてくとひとりね。

てくてくと、歩いていて、桜の木らしきものが、見えたらそこまで歩くの、くりかえし。
いきあたりばったりですわ。

葉桜になってるところもあったよ。

早く咲いたところなんだよね。田舎だからあちらこちらに、見える桜の木。

近所には立派な桜の木があるんだけどね、

ウォーキングしないと、いけないから、わざわざ遠くにでむくのですわ。

気がつけば2時間ぐらい、経ってました。




信長の武将米.岐阜米のなでしこ産業
岐阜市曽我屋1606
058-234-0050
http://www.nadeshiko-shop.com/

さくら