ミネラル生まれのアイシャドウ | ゆらぎ肌  コスメ・スキンケア

ゆらぎ肌  コスメ・スキンケア

project LIPS
https://lipscosme.com/users/6546878

ゆらぎ肌なので、肌に優しいコスメやスキンケア、韓国コスメなどをご紹介☺︎


*˚₊‧ ੈ✩おすすめポイント ੈ✩‧₊˚*

⋆クレンジング不要

⋆低刺激処方

⋆マットやグリッターなど異なる質感のシャドーが一つになったパレット


 *˚₊‧ ੈ✩レビュー ੈ✩‧₊˚*

エトヴォスの単色のアイシャドウは持っていたけど、パレットは初購入✧

カラーは使いやすそうなスローベージュにしました◡̈✩



左側はキラキラなグリッター系の質感で、単色使いでも使いやすい色味𖤐˒˒*
ベースや涙袋のところにのせても可愛い‼︎



右上段のブラウンはマット系で濃い色味なので目尻などの締め色にぴったり◎



右下段の明るめブラウンはほんのりパールっぽいツヤ感があって上品✧






私はブルベコスメが好きだけど、スローベージュはブラウンでもオレンジ系の色が強すぎないところがお気に入りポイント!





万能カラーだからこれ一つ持っておくと、季節問わず使えて、どんなシーンにも合わせやすいなと思いました☺︎

買ってよかった◡̈✩