こんにちは!こんばんは!シルクだよ!

な、な、な、なつが、きたああああああああああああああああ

夏だ!海だ!シルクだーー!

ということで久々の浮上(笑)Σ\( ̄ー ̄;来るなら来るで丁寧にあいさつしろ)

みんなは何をしてすごしてるのかなっ音譜
シルクはガンガンエアコンきかせたクーラー室で顔面扇風機して

風邪ひいたよ☆Σ\( ̄ー ̄;ばかじゃねぇの)

みんなも体調崩しには要注意!!(笑)

夏といえば何かな!

海かなー プールかなー 祭りかなー って思う人もたくさんいると思うけど、

やっぱ スイカにー アイスにー かき氷でしょ<ヾ(@°▽°@)ノ

食べ物でしょ! 花より団子!Σ\( ̄ー ̄;デブるぞ)

そんなシルクはもうじき静岡いって

パーリナイしてくるZE!!!

でもなんか海って怖いよね。。。

クラゲいそう。。。とか サメいたらどうしよ。。。とか

深海ってどうなってるんだろ。。。とか

小さいころは疑問だらけだった(笑)

まぁ 今もですが。 なにか?Σ\( ̄ー ̄;それほどでもない喧嘩売るな)

だって刺されたら痛いしー はれるしー

サメは食べられるしー 死んじゃうしー

深海って宇宙よりも謎が多いらしいしー

ほ~こわい。Σ\( ̄ー ̄;少しは大人になれ)

まぁ、たのしんできますよおおおおおお

ぅぉぉぉぉぉぉっふぉぉぉぉぉぉい!!Σ\( ̄ー ̄;夜だからってテンション上がるな)

もう。ほんとに。短いけど(笑)

眠いんで 終わるね(。・ω・)ノ゙/font>