こんにちは!こんばんは!シルクだよ!
な、な、な、なつが、きたああああああああああああああああ
夏だ!海だ!シルクだーー!
ということで久々の浮上(笑)Σ\( ̄ー ̄;来るなら来るで丁寧にあいさつしろ)
みんなは何をしてすごしてるのかなっ
シルクはガンガンエアコンきかせたクーラー室で顔面扇風機して
風邪ひいたよ☆Σ\( ̄ー ̄;ばかじゃねぇの)
みんなも体調崩しには要注意!!(笑)
夏といえば何かな!
海かなー プールかなー 祭りかなー って思う人もたくさんいると思うけど、
やっぱ スイカにー アイスにー かき氷でしょ<ヾ(@°▽°@)ノ
食べ物でしょ! 花より団子!Σ\( ̄ー ̄;デブるぞ)
そんなシルクはもうじき静岡いって
パーリナイしてくるZE!!!
でもなんか海って怖いよね。。。
クラゲいそう。。。とか サメいたらどうしよ。。。とか
深海ってどうなってるんだろ。。。とか
小さいころは疑問だらけだった(笑)
まぁ 今もですが。 なにか?Σ\( ̄ー ̄;それほどでもない喧嘩売るな)
だって刺されたら痛いしー はれるしー
サメは食べられるしー 死んじゃうしー
深海って宇宙よりも謎が多いらしいしー
ほ~こわい。Σ\( ̄ー ̄;少しは大人になれ)
まぁ、たのしんできますよおおおおおお
ぅぉぉぉぉぉぉっふぉぉぉぉぉぉい!!Σ\( ̄ー ̄;夜だからってテンション上がるな)
もう。ほんとに。短いけど(笑)
眠いんで 終わるね(。・ω・)ノ゙/font>
な、な、な、なつが、きたああああああああああああああああ
夏だ!海だ!シルクだーー!
ということで久々の浮上(笑)Σ\( ̄ー ̄;来るなら来るで丁寧にあいさつしろ)
みんなは何をしてすごしてるのかなっ

シルクはガンガンエアコンきかせたクーラー室で顔面扇風機して
風邪ひいたよ☆Σ\( ̄ー ̄;ばかじゃねぇの)
みんなも体調崩しには要注意!!(笑)
夏といえば何かな!
海かなー プールかなー 祭りかなー って思う人もたくさんいると思うけど、
やっぱ スイカにー アイスにー かき氷でしょ<ヾ(@°▽°@)ノ
食べ物でしょ! 花より団子!Σ\( ̄ー ̄;デブるぞ)
そんなシルクはもうじき静岡いって
パーリナイしてくるZE!!!
でもなんか海って怖いよね。。。
クラゲいそう。。。とか サメいたらどうしよ。。。とか
深海ってどうなってるんだろ。。。とか
小さいころは疑問だらけだった(笑)
まぁ 今もですが。 なにか?Σ\( ̄ー ̄;それほどでもない喧嘩売るな)
だって刺されたら痛いしー はれるしー
サメは食べられるしー 死んじゃうしー
深海って宇宙よりも謎が多いらしいしー
ほ~こわい。Σ\( ̄ー ̄;少しは大人になれ)
まぁ、たのしんできますよおおおおおお
ぅぉぉぉぉぉぉっふぉぉぉぉぉぉい!!Σ\( ̄ー ̄;夜だからってテンション上がるな)
もう。ほんとに。短いけど(笑)
眠いんで 終わるね(。・ω・)ノ゙/font>