❤︎あなたには自分だけの道があるんだよ

他の人があんな方法で成功したから同じことをしないと成功できないとか

自分がにっこりとならない方法はしなくていい


❤︎生きているじゃないか

いまここに生きているということが素晴らしいこと

生かしてもらっている感謝を感じよう



❤︎不安な気持ちは湧いてくる

湧いてくるのが当たり前だと思って

少しだけ緩もう



❤︎私が私の心を救うヒーローになる✨

心を軽くする

責めない

サポートするよって言おう



❤︎私だったらできるって言ってみよう

あれも、これも、こんなこともできる

そうすることで私の可能性は広がる



今日私の中に湧いてきた

私を勇気づける言葉



全てのことは繋がってる

私が落ち込む時は誰かも落ち込んでいる時


私が勇気が出た時は、誰かが勇気が湧いた証拠{emoji:005_char3.png.おねがい}