☆修了式、春休みへ☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちは爆笑
皆様、春休みいかがお過ごしでしょうか?
我が家は春休み中に娘と私の誕生日がありますハート
まぁ、大したことしないけど笑


娘も修了式を無事に迎えることが出来ました。
入園式がついこの間のように感じ、あっという間の年少クラスでしたえーん
クラスのお友達も優しいコが多く、担任の先生もお若いながら、しっかりされた優しい先生で、娘も私も助けられた1年で、娘も有意義な年少だったのではないかなと思います!
コロナ禍の入園でしたが、幼稚園側が色々と考えていただき、行事も保護者参加する事も増えて、子供の頑張りを見る事ができて、嬉しかったです爆笑
感動の連続でしたルンルン
音楽会不参加になってしまったのが、本当に心残りですがえーんアセアセ

ひらがな練習中!

もう少しでクラス発表があります。
アプリかららしいけど、もう少し早くしりたい(笑)
準備するのとかあるのか…。
今年度、遠足は子供のみで行くと連絡あって。
何だか、淋しい。行きたかったのにー。

楽しく成長できる年中さんになることを願って流れ星