☆年末年始、帰省☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

やーっと2023年のお話が出来ます(笑)
最近、ほんとにやる気が起きず、ダメダメな日々でしてハートブレイクまぁ、元からやる気満々な私!とかの人生送ってないけどねタラー地元の友達に「暇そうで嫌じゃないの!?」って言われたけど笑全然、嫌じゃないのよウシシむしろ、幸せな気持ちハートこんな人間もいるということで…。

だいぶ、話がそれましたが。

年末年始は、私の実家へ帰省しました車
おせち食べておせち
お年玉もいただいてお年玉

1泊は、姉家族の自宅へ泊まる予定が変更になったことだけが心残り…でも、仕方ないことで。
次回の楽しみに取っておきます照れ

元旦は姉夫婦が夜勤だったので、甥っ子を預かり、一緒にお出かけウインク


初詣行って絵馬
おみくじは大吉キラキラでした!

そのあと、遊園地へUFO




知る人ぞ知る(笑)ベニーランド笑い泣き
子供の頃からお世話になっています。
レトロながら、楽しんでくれたから良かったルンルン

仙台から主人の実家に移動して、1泊お泊まりにっこり
義父も調子が落ち着いてて良かった…。
義母は、いつも、元気な方。70歳にして、筋肉量が20代びっくり!!すごっ!!
いつも前向きな発言多いし。