☆船橋アンデルセン公園へ☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

幼稚園の3学期もスタートし、通常生活に戻ったベルベリー家です門松絵馬
本年もどうぞよろしくお願い致しますグリーンハーツ

昨年の話で申し訳ありませんがアセアセ
ずっと行きたかった『船橋アンデルセン公園』に行ってきました車DASH!






我が家は急に行こう!!となるので、何の準備もなく、出発して。
私が準備してる間にパパがおにぎりと冷凍食品でお弁当作ってくれましたーグッ









初めてポニーに乗りました。楽しかったみたいハート

本当は劇をやったり、製作したり出来たようですが、全く調べてなかったから(笑)予約制で出来ず。
よくよく考えれば、コロナ禍で予約制じゃないわけない。もっと頭を使わないといけないなーと笑い泣き
娘は、私もやりたーい!って、だよね…m(_ _)m
次回は、予約忘れないようにしますグラサン

忘れるといえば。昨年は、登園に水筒持たせるの忘れたり。また、別な日は、お母さんお弁当の日で、お弁当は忘れないように…と思ってたら、お箸いれるの忘れました泣き笑いガーン
スプーンありの日にお箸よし!と思ったら帰宅した娘に「ママー、スプーン入ってなかった!」って。「うそー?そんなわけないよー」って言って確認したら、入ってなかったです(笑)
あと、上履きも持たせるの忘れた事もあるな…。
しかも、上履きは、帰宅してくるまで全く気づかなくてポーン
今年はしっかりしないとね…泣き笑い