☆1才バースデーフォト♡1y2m0d☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

もう少しで梅雨入りしそうですね傘
貴重な晴れをしっかり活用しなければっ!

カメラカメラカメラ

先日、娘の1才バースデーフォト撮影してきましたー。
ハーフバースデーでもお世話になったハウススタジオキラキラ
自然な光で自然な雰囲気を撮影していただけますルンルン
お名前を言ってしまうと私の住まいが分かってしまうので(笑)言えないのが残念なんですがアセアセ

前回は、とってもお利口さんで笑顔を振りまいてくれた娘ですが、今回は朝からご機嫌ななめで大変でしたーー。。。
これも成長の証ですかねぇ。







終始こんな感じで撮影。


パパが膝伸ばして、上に綺麗な布地乗せて、その上に娘がカメラマン、アシスタント、ママとパパに全力であやされて(笑)
小道具も使って!!!!






この首かしげの感じ、可愛い♡


鼻が赤くなったけど、どうにか笑顔も撮る事ができましたラブラブ

花で隠したところには木のブロックで娘の名前を~。
触っちゃって大変だったけど、撮れてて良かった(笑)





衣装は2着ドレス
ドレスっぽいのとシンプルなワンピースにしました!
本当は私も主人もトップスが白だったので、白にしようかと思ったのですが、何だかんだサイズが小さくて諦めましたタラー
スタジオ○○みたいなふりふりドレスも着せてみたいけど、。。。
自然な雰囲気のハウススタジオで撮影したいのでOK



1才まではオムツ撮影出来るので、今回ラスト!





何度も撮ったこのポーズ。
娘が指くわえたりで、なかなか撮れなくてもやもや
やっと、最後に撮れた~~拍手

今回、意外にも気に入ったのが、この写真。


このムチムチ感と(笑)涙いっぱい溜めた目。
なかなか、自宅では撮れないから良い思い出になりましたラブ

前半ちょっとだけ、新人男性カメラマンだったのですが、娘は女の人好きなので、機嫌も悪いし、最悪な感じで。
アシスタントの方が気付いてくれて、前回の女性カメラマンにチェンジしてくれました。
男性カメラマンさん、ごめんなさいお願い

娘のご機嫌もあり、写メ撮ったり、ビデオにあまり残せなかった笑い泣き
まぁ、これも良い思い出になるかなピンクハート

今回は、撮影に 18000円、土日で+3000円、スマホデータ転送で+2000円、15カット増やして+3000円。
合計26000円(税抜)ー。

次、撮影する時は、もっと成長してるだろうし、もっと動きのある撮影が出来るかな。

2才でも撮影したいので楽しみ音符