☆1才バースデーと39才バースデー♡1y7d☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ

4月5日、娘は無事、1才を迎えましたおねがいラブラブ
そして、10日、私も39才になってしまいました笑い泣き30代最後の年ですっ。信じられないガーン
なんだか悲しいです笑い泣き

流れ星流れ星流れ星

4/5は、平日だったので、娘と2人、さらっと終わってしまいました~。
一応、簡単な飾り付けして写真撮りましたカメラ





娘が生まれた時に姉からもらったお洋服着せましたエプロン



もっと派手にすれば良かったなぁと。
こーいうの初めてだし、苦手なのでアセアセ



娘の笑顔がたまらないですチューラブラブ
この笑顔に毎日、救われています。
娘も笑い、私もガハガハ笑ってると本当に幸せです。
この笑顔がずーっと続きますように。
パパもママも頑張るよ手



食パンと水切りヨーグルトでケーキ作りましたバースデーケーキ
blogで皆さん、作っていたので、私も真似っこ(笑)
お菓子なんて作った事ないので、ガタガタになったけど。。。
3段にして、中にはバナナ入れましたバナナ



スマッシュケーキには、せずウシシ
水切りヨーグルトも食べにくいようで、オエオエしてましたタラー
バナナとイチゴは食べて、終了~。

来年は、本物のケーキ食べられるかな?
まだ、卵白試してないけど。
卵黄もずっとあげてないけど。笑

当日は、こんな感じでしたが、後日、義両親が来てくれて、お祝いしたので、その話はまたアップしたいと思いますニコニコ