食べ過ぎ旅 | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

先日高校時代の友人と日帰りバスツアーに行ってきました!
{F1CB8DF2-8B42-4B73-A2A0-B2685595383A:01}
部活仲間でもあったので久しぶりに会ってもよそよそしくならいんですよねぇ~
あの頃は家族よりも長い時間を共にし汗や涙を流し、時には練習しすぎて口から血が流れたことも…
そんなことを思い出しながらまずやってきたのは海ほたる!
{FD9CEDFD-3A95-409D-B8CD-58A8F35F94AB:01}
うーん!海のカホリがするぅ~♪
思わず大声で旦那の悪口叫びたくなりますー!笑
トイレ休憩とプリクラを撮って再び乗車しお魚市場へ!
荷物になるので私は買いませんでした(;^_^A
でも買ってしまったのがこのビワアイス。
{D8F0DD7F-42FE-410F-9C41-BF9F2AD3EF76:01}
これからたらふく食べるのに私ったら…
でも美味しかったからいーもーん☆
全部食べると次の戦に挑めないので皆の口に一口ずつほおりこみやってきたはー
海鮮食べ放題~!
{E7144120-AF41-46D1-BEE7-A8668A6E4C75:01}
海鮮だけではなくあら汁、お刺身や焼肉、お惣菜やサラダ、フルーツ、ケーキ、ドリンクバー飲み放題なので色々あって選びきれなーい!なので端っこから攻め込んでやりました!えぇ戦に勝利です^_-☆
満腹でウトウトしている我らを乗せ到着したのはマザー牧場~
{DDDE081D-5052-44A8-A973-9A46E4848F01:01}
ふれあい広場で羊に襲われたり
{A6701B6C-8958-42D9-9D4C-D3E8C33A182F:01}
見事な花畑を見た後はもちろんー
ソフトクリーム!
{CA72C98E-4E66-4BC5-92A1-98621A0CD6E9:01}
美味しかった~(o^^o)ソフトクリームは日帰り旅行の金額に含まれていて入口で無料券をもらいましたぁ~♪あっもちろん牛乳も飲みましたよぉ~笑
マザー牧場はワンコも入場OKでドッグランもあります!
{638644D7-843E-431E-875C-112C60D5A091:01}
リードフックがトイレの前にあると便利ですよねぇ~至れり尽くせりだわぁ~
今度は家族で来ないとねっ☆
ワンコクッキーが売ってたので、お土産にGETしました!
ちゃんとパパにもチーズとレアチーズケーキを買いましたよぉ~(^ー゜)


お次にやってきたのは木更津のアウトレット!
アウトレットってワンコが入れるのでかわい子ちゃんおらんかなぁ~と見ていたら、あっあの後ろ姿は!
{1C62C16C-08B4-420D-B527-EE8C0B4E2978:01}
バニ発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のバニ運パナイっす!

しかもこのイケメン君以前航空公演で会ったことあるベルン君でした!
ベルと名前が似ていたのでママさんも覚えていて下さいました!嬉しい~
世間って狭いですねぇ~まさか旅先で偶然お会いするなんて…💕💕キュフフ♪
かわいいワンピースをGETしてバスに乗り込み東京駅に到着。
そそくさと我が子に会いたくて帰宅したベルママでした(;^_^A
{2FE0BB9C-6BBB-4DE1-BCD0-DA47E3527B51:01}

2人とも買ってきたクッキー美味しそうに食べてくれましたよぉ~
もちろんこれだけでお留守してくれたご褒美は終わりません!
お次は翌日~☆