かわいこちゃん☆ | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

日曜はドッグランに行ってきました~
{B1B724C2-139B-45AF-A903-D5B4977E71F3:01}

たくさん遊んだ後はバニ友さん達と芝生へ。
{FD0BD3B3-EF89-42A3-9273-6B8E5DF767B1:01}

みんな思い思いに芝生を満喫してます☆
エレーナちゃんとは久しぶりかな?
{4EE2C3A5-8B20-4024-9405-3863B8D2AAB0:01}

ママさんの丁寧なブラッシングでいつもサラサラヘアーなエレちゃんにワホもメロメロンです(*^^*)
まったりしてるとこんなかわいこちゃんが!
{794830EB-1F16-449B-987E-91D2F19A5CD3:01}

ぬぉ~!
パピーの破壊力ハンパないっす!
6ヶ月のりんちゃんはとっても懐っこいかわいこちゃんでした(o^^o)
{49D04D09-0C6B-42D4-93CA-B23CDF85B311:01}

また会えるかなぁ~♪

日曜の航空公園はピクニックしてる親子連れがたくさんいましたぁ~
その中には芝犬になってる仔がいたり…笑
{546C4CC7-F1F2-4D2B-97FB-BA0284249097:01}

風に流された芝生を被ってしまいムゥ!していたり…
{A9D055DE-FB50-4584-9088-F53E7FA0D39B:01}

むぅ様激おこ?
芝生と枝を堪能していたり…
{7B86D772-D5AC-48E9-A412-65D02D5944EE:01}


そんな航空公園はやっぱり大好きだわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきたあとはもちろんパパトリマーご出勤でした!
{80DBF409-7AFD-4522-8EC8-CCFA8B63EDE5:01}

もうすぐ萌花とベルの誕生だなぁ~♪
どこに行こうか考え中です(((o(*゚▽゚*)o)))