石窯さん☆ | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

我が家のオーブンレンジは大震災の時けっこうな高さから落っこちたためか、少し扉が曲ったままでしたが、ごまかしながら使用してました。
でも最近煙が出て変な匂いがしてきたので買っちゃいました☆
{C1BACBEC-E88D-44C7-B920-8B637516C632:01}

石窯オーブン♪
最高温度が350度まであがるのでパンやピザがあっという間においしく焼きあがります!
{EC0F7076-21F3-4239-831E-030DF24E0904:01}

文字のとこがタッチできるようになってます。

よぉ~し!さっそく作ってみよう(^_^*)

{C92BB4EA-FCDB-47E6-9372-9B14B1359F69:01}

でしょ?
じゃ~んバターロール☆
{D09802E2-0C60-4598-A794-BE76F47DE749:01}


お次はスチームを選択して…

{20824E36-0812-41D7-B04B-BD5EDA21E3B5:01}

プリンの完成(^∇^)
我が家のポチさん甘いもの大好きなので大喜びでした!

今日はワンコが食べられる物じゃないけど、今度はベル達のお菓子作ってあげるからね?

{ADE9B136-F68D-47C9-AE68-EE8CEDFC3974:01}

うぅ、否定できない…(; ̄ェ ̄)

ダイエットは明日からっ♪笑



先日お誕生日だった爽太☆
ばぁばが新しいリードと首輪を買ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

{3D230CAC-BBCA-4A67-8DB4-063D0B377C95:01}

ウフフゥ~唐草模様がよく似合ってるねぇ~( ´ ▽ ` )ノ


最近朝晩がすごく冷え込むので皆さんも体調にお気をつけ下さいまし(・ω・)ノ

{18909EB1-EBFD-4D93-A0BB-4B488DA753DA:01}