滑り込み  ゴール爆笑

 
{34462232-6EF3-4933-B5B0-DA109E5A963D}



東京実家東京タワー家のお仕事のお手伝いも
 
今週は  捲って女の子DASH!  捲って女の子DASH!
 
最後の追い込みをかけて  仕上げましたクラッカー
 
 
 
そして  昨日 関西我が家家
インコsと共に  帰阪新幹線音譜
 
 
 
 
今週末も楽しみな愛馬たちのレースがあるからね口笛
 
どうしても  金曜中には  帰って来ないとねニコニコ
 
 
 
 
さてさて 先週末の振り返りを急げ~イヒ
 
 
我が家家に戻ったので
お友達から頂いた写真と共に  自分で撮った写真も載せれるニコニコ
 
 
3月3日(土)に3頭出走!
 
まずは ヤッタネルンルン初勝利クラッカーレッドヴェイロン馬
 
お子ちゃまヴェイロン馬は 
5戦目にしてやっと落ち着いてきて
 
レースは 先頭でスイスイ走り 
ルメールJがノーステッキにもかかわらず
ゴール前は手綱を緩めたのにもかかわらず
優秀なタイムキラキラで優勝ラブ
{9D568E58-B960-494D-BF2D-E9A25BDC545B}
 
3日 東京実家に戻る前 伊丹空港で主人と祝杯男の子赤ワインキラキラ赤ワイン女の子
 
機内飛行機では 1人でも祝杯女の子赤ワインキラキラしちゃいましたデレデレ
{E1500C04-D6C9-4848-B411-6DFA63AC4B2E}
 
この後 ヴェイロン馬は 
NHKマイルへ向かうのかはてなマーク
はたまた ダービーを狙うのか!?
 
注目してたのに
 
次走の予定は公表されずリフレッシュ放牧へ競馬場バイバイびっくり
 
 
ワクワクしてたのに トーンダウンしちゃいましたてへぺろ
 
まっ 10月にデビューしてから
年末年始に4週間ほど お休み競馬場を入れただけで
使い詰めだったので
 
リフレッシュするのは 良いことですもんね笑い泣き
 
 
3歳クラシックばかりに拘って
行け行けで使ったら
馬体が傷んで古馬になってからの伸び代がなくなっちゃうチュー
 
 
無理は禁物
 
 
でもねニヤリ  でもねニヤリ
ヴェイロン馬は丈夫そうなのよねー
 
しがらきに出ても  元気いっぱいみたいだしニヤリ
 
 
アーリントンCに  出るかもねーにひひ
 
 
 
 
お次は  モニター応援した小倉10R呼子特別のピッツィ馬
こちらは  疲れが溜まってたようで  
 
ヤネのバルジューが肩ムチ入れても動かずアセアセ
 
頑固なところは兄譲りかウシシ
 
 
終始  最後方で直線ちょいと走って
7着にやり
 
リフレッシュして  次は頑張ってもらおニコ
 
休み明け初戦から  
追える騎手!  直線長いコース!!
走らせてよねえー
 
音無せんせーえー
 
 
 
 
そしてそしてビックリマーク
デビュー2戦目にして重賞挑戦アップ  チューリップ賞キラキラサラキャン馬
{7C109DBF-4D49-4994-AE82-49D151D21BFB}
 
上位3頭は  強かったです真顔
 
現状では  太刀打ちできなかったけど
出遅れで  4着まで来たサラキャン馬
改めて  強い女子だと思いましたよニヒヒ
 
 
これからもっと経験積んだら
上位3頭にリベンジできるはずウインク
 
 
 
ランディーニと併せて  
{A83F8C31-E11E-46DD-97BA-3B6700EFC2A7}
 
交わすサラキャン馬
{235266F5-1F1F-4910-AACD-82DBBFBAD4C8}
 
これが1、2着の攻防だったら良かったけど
前に走る馬の尻尾が映ってます口笛
 
 
残念ながら桜花賞キラキラへの切符は逃しましたが
馬体重も減ってたし
これでは記念出走にしかならないからねにやり
 
もう少し成長させてから  頑張りまひょおねがい
 
 
 
男の子『やっぱり出遅れたよー』
{A9F365D3-B319-457B-852D-129275F46281}
と言ってるような池添J
 
今度はもう少し気をつけてよねキョロキョロ
 
ゲート練習はしないのだから
普段のレースでゲートをちゃんと出られるように
教えてあげてちょーだいよにやり
 
 
サラキャン馬も  リフレッシュ放牧で
しがらき
 
ヴェイロン馬同様
3歳だけに  次走が気になります目
 
オークストライアルに行くかな!?
 
 
まっ  先を急ぐことなく
サラキャン馬優先でお願いしますねグッド!
 
 
 
 
 
それではビックリマーク
明日出走の愛馬たちをご紹介ニコニコ
 
 
阪神7R  4歳上500万  ダ1800m
コルルぅラブこと  レッドコルディス馬  豊J
 
 
中京12R  賢島特別  芝1600m
キレないディープっ子にやり  レッドアフレイム馬  武藤雅J
 
 
阪神12R  4歳1000万  ダ1200m
ビッグなダマチャンおねがいこと  ホウロクダマ馬  極J
 
 
 
 
コルル馬 
名手キラキラ豊Jとの夢のコンビを
落馬と熱発で2回も振ってしまってハートブレイクハートブレイク
今回  3回目にして
ようやく叶いましたおねがい恋の矢
 
ダートより芝で乗って欲しかったですねキョロキョロ
 
コルル馬にダート適性あるかは不明ですが
豊Jなら
初めてダートを走る女の子
を  きっと上手く誘導してくれるわよウインク
 
 
 
 
アフレイム馬
アフレイム馬のことを何も考えてない久保田せんせ
またもや  芝でこの距離でこの騎手かグラサン
アフレイムもやってられんだろうけど
何とか掲示板には載れるように頑張ってよウインク
 
 
 
 
ビッグなダマチャン馬
 
昇級初戦ビックリマーク
調子は良いようなので  どこまで通用するのか楽しみに応援しますウインク
 
 
明日は暖かそうなので 阪神競馬で飲む生ビールが美味そうだ爆  笑音譜