昨夜は予言通り  
帰宅は  午前1時近く酔っ払い



くっきり鮮やかに輝くオリオン座キラキラと冬の大三角形流れ星を見上げながら
千鳥足で帰宅酔っ払い





ヴィンテージワインたちシャンパン白ワイン赤ワインキラキラ
ワインのお味にピッタリ  マリアージュした広東料理と共に
楽しく  じんわり味わってきましたラブ
{54D824CF-22EF-4B1A-B0E5-006CE04BB911}




インコsは  先に帰った主人に寝かせてもらい



今朝は  いつも元気なメルローちゃん

『朝だよー  起きろーーー爆笑

と言ってるような叫び声で起床ぶー





午前8時10分でしたひらめき電球






さてさて  
本日の我が家家のメインに出走のコルルラブ




の前にビックリマーク




お昼休みにスペシャルトークショールンルン
{CDD8CF2C-24B4-4727-949D-17D1B95BE69B}

{1D13EA1D-C1D3-404F-98F8-0DB612CDA6C7}

引退された橋口さん  お元気そうでしたニコニコ

橋口ワールド全開でしたデレデレ


笑わせてもらった後は



お孫ちゃんのデビュー戦キラキラを応援

元愛馬  イタリアンの3番子  バレーノロッソ

{B4B2140D-2E11-4BDA-80EB-A5A8A194A916}

{16A10D3B-4CA2-4855-8DB7-8BF043531FFA}


悲しくも  東サラにきてくれなかったので

初めましてニコニコで応援のみ



レースは6着と頑張ってくれましたおねがい





はいビックリマーク



それでは   コルディス馬



今日は  前走よりチャカついてます


{5AE8A1E4-A4E8-4193-A73B-BC27D02B7A78}

口にガッツリと馬具をつけられて

集中できない感じ滝汗





抜群に柔らかい歩様を見て  やっぱりダートは向いてないと

改めて思います真顔




コルル〜ビックリマーク    今日こそ  のびのび走っておいでねウインク