今回はカラー剤です。

パルティカラーリングミルクの

ひとりじめグレージュを試しました!

商品ページ




まずは外観






中身

箱に薬剤を立てておけるので

すぐ捨てないように注意!



また、ケープや耳カバーは

付属してませんショボーン

ゴミ袋をかぶるしかない…



それか某美容室の

持ち込みカラーで

塗布してもらうかですね




カラーリング前

髪真っ黒なので

そこまで変化でるかなー

と不安でした笑



薬剤は十分すぎるほどありました

使用後にキシキシや乾燥もなく

今のところ快適です




カラーリング後

グレージュっていうから

グレー系かと思いきや

ブラウンぽく?赤っぽく?

仕上がりました




これはこれで良いかも

他の色もためしてみたいです



ダリヤ様より頂きました爆笑