いつもイイねやコメント有難うございます

更新の励みになってます爆  笑

 

 

 

 

こんばんは

最終フィッティングの続きです

①はこちらから

 

 

 

 

まず、今回のお直しは

肩ひもの長さでした。

これはばっちり爆  笑

 

 

 

 

で、ヒールどうするか悩み中だったので

パニエアリの5.5cmくらいと

パニエなしの9cmをやってもらいました

 

 

 

パニエなし

image

 

 

 

パニエアリ

image

 

 

 

 

パニエアリのほうが裾がきれいなので

パニエアリに決定

そしてブライダルヒロさんは

パニエレンタル無料なのですラブ

 

 

 

 

因みに後ろはこんな感じ

image

背中ムチムチガーン

 

 

 

 

現在靴を探してます

どうせ見えないし

普段履きで着るようなやつで

エナメル素材の5~7cmヒールを!!

 

 

 

土日にまた見てこよっと

本番着るのが楽しみですラブ