いつもイイねやコメント有難うございます

更新の励みになってますチュー

 

 

 

 

おはようございます。

CDの撮影についてです

 

 

これまでの前撮りレポはこちらから

      

あとはアルバム作成のお話とかかなぁ

もうそろそろ終わりが見えてきました爆  笑

 

 

カラードレスはスタジオと、

子供向けのスタジオで撮影しました

写真つきレポ始まりです。

 

 

まずは作った小物達を使用して。

イニシャルウッドと

けっこう頑張ってます。レンが(笑)

タキシードきつくて肩をあげるのがやっとっていう

 

 

 

次にLOVEオブジェと

頑張って毛糸を巻いた甲斐がありました

可愛くできててよかった照れ

 

 

 

あとは指輪を取りたくて

二人でグーパンチ

 

 

 

それとお姫様だっこもしてもらいました

全身写ったのもあったのですが

ドレスの裾の裏側が写っていたので

こちらのアップシーンでニコニコ

 

 

 

 

このあとに定番シーンを撮影しました

ちなみにこちら、レンの腿がパツパツです(笑)

 

 

あとはこれとか

 

 

 

それとレンのピンもとってもらいました

ちなみにアルバムにはレンのピン2枚と

私のピン1枚が入ります(笑)

 

 

早くアルバムできないかなー

楽しみです照れ