いつもイイネやコメントありがとうございます

更新の励みになってます爆  笑

 

 

 

 

こんばんは。前撮り準備が終わりません

有休使いたい…

でも今月旅行するから我慢

顔合わせから前撮りまで日数がなさ過ぎてしんどいですえーん

 

 

これまでのきじはこちらから

デザイン画

新郎イニシャル 小物編

 

 

今回作製したのは私のイニシャル

完成したのはこちら

 

 

 

 

新婦に見えるかしら??

ベール自分がつけないので

イニシャルにはつけてみました。

 

 

実物を間近で見てないので

こんなクォリティにorz

 

 

ちなみに材料費は

ウッド 200円

ベール本体:洗濯ネットなので0円

レース:30cmで200円くらい

花:ボールブーケのあまり。たぶん合計100円くらい?

パールビーズ:リングピローのあまり。100円くらい?

しめて600円しないくらいです爆  笑

むしろこのために買ったものでいうなら400円ニヤリ

 

 

 

自分のものってあまり頑張れないので

レンのより若干雑になりましたが

まぁ完成したからよし

 

 

あとは&とLOVEオブジェと

ガーランドと、ボールブーケ…ガーン

はたしてちゃんと終わるんでしょうかあせる