いつもイイねやコメント有難うございます

更新の励みになってますチュー

 

 

こんばんは。本日2回目の更新です音譜

久しぶりの試着記事になります

 

 

アイリーナ銀座さんへ行ってきました。

銀座駅のB3出口から右に曲がってしばらく歩くと

ちょっと古めかしいみつわビルさんがあります。

そこの2Fが店舗でした

建物自体が古いのかお手洗いは和式でしたあせる

久しぶりに使いました…和式汗

 

 

 

お手洗い事情はさておいて

入店したあとは紅茶を飲みながら

カウンセリングシートを記入して

スタッフさんとお話をして

手袋を渡され自由にドレスを見ていきます

 

 

選んだ後も、スタッフさんが奥?から

好きそうなテイストの物を出してくれるので

こういうのが着たいっていうのは強く伝えたほうがいいです!!

あとHPからこれを着たいってのがあれば

予約の段階で伝えると特別割引していただけますキラキラ

 

 

試着は3、4着までで

ほかの方がいても極力かぶらない場所で

試着させていただけます音譜

 

 

 

ではでは写真へ。

1着目 ネット予約品

赤サテンウェストレースAライン

28万→224000

 

 

正面

 

 

後ろ

サイズが合わない(大きいので)後ろクリップです汗

かつ動いてたらずり下がるという…。

アクセサリーとヘアセットはしてくれます

イメージのためかな?ブーケも何種類かありました

 


ブーケ持つ位置がよくわからない汗

今回4着でしたがこれ以外すべて袖ありです。

ちょっとびっくり

 

 

残りはまた明日書きます