いつもイイねやコメント有難うございます
更新の励みになってますチュー
 
 
 
 
こんばんは。本日2回目の更新です
昨日書いた通りレンの衣装がすべて決まりました
今回はタキシード記事です。
 
 
 
もともと衣装は探してなかったレン。
ただ、ミラコロさんはタキシード38000均一ということを知っていた私
えぇ、焚き付けました(笑)
 
 
 
レン、体形のせいであまり着れるタキシードが多くないのです
だからミラコロさんでお願いした時も2着しかなかったショボーン
でもその片方が気に入ったからてすごいなと思いましたチュー
 
 
 
レンのタキシード姿はこちら
正面
グレー系の物にワンポイントでシャンパンゴールド
といった感じのデザインです。
 
 
後ろ
レンが胸を張ると後ろにしわが寄るという…
 
 
ちなみに店長さんに
「アメフトかラグビーしてません?」
って聞かれるような体形です
 
 
 
もう1着のほうだと普段から着れそうな感じの
グレー1色タキシード。
かつ二の腕がきつかったそうですあせる
 
 
 
こちらは普段着なそう=特別な日っぽい
ということと、腕が楽ということで決定爆  笑
ちなみにシャツとか靴は+10000でセットレンタル可能です。
 
 
 
要は48000+税で靴下以外がそろうんです音譜
レンは決まって気楽そうです。
お店探したの私なんだけどなー
 
 
 
私も満足いくカラードレスをしっかりと探そうっと爆  笑