いつもイイねやコメント有難うございます

更新の励みになってます爆  笑

 

 

 

こんばんは爆  笑本日2回目の更新です音譜

自分が綺麗になった実感があるって

続く秘訣だなって思いました

 

 

あとはレンがそろそろ帰国してくるので

綺麗な私でいたいなとラブラブ

 

 

さて、のろけたところで試着記事の続きです照れ

①はこちら

 

 

これはお店の人が選んでくださったものになります。

カタログ写真はこちら

2着目 

赤 Aラインドレス

¥78000

 

正面

これでAラインという驚きびっくり

まぁ、パニエが入っていないのもあるんですが

とっても細身なドレスでした。

 

 

ところどころについているお花が可愛いカナヘイ花

チュールがぶら下がってたりして

個性的なドレスだなと

 

 

後ろ

細身すぎて締まりませんでしたショックなうさぎ

7号くらいなのかな?

 

そして写真で見ると思うのは

私左右で肩の高さ違う気がする…

歪んでるんだろうな…矯正行きたいです無気力ピスケ

 

 

ブライダルヒロさんは割とスタッフさんが

おすすめを持ってきてくれるので楽しかったです

2時間以内なら何着でもOKだそうなので

たくさん着てイメージをつかむのにはもってこいかも?

 

 

まだまだ続きます(笑)