いつもイイねやコメント有難うございます

更新の励みになってますカナヘイうさぎ

 

 

こんばんは。本日2回目の更新です。

まだまだ花嫁さま会参加者募集中です

(規定人数に達した時点で申し込めなくなるかと)

 

 

 

今回試着に行ったのはこちら

元町ミラコロビアンカさんです。

駅から出てひたすら商店街を歩くと

1Fにパン屋さんがある建物があります

そこの2Fがお店です。

 

 

店員さんが2人いらっしゃいました

店長さんとスタッフさん。

着せてくれるのはスタッフさん

見積もりや説明は店長さんでした。

 

 

こちらでは和装も扱ってるので

近々レンと一緒にまた行く予定ですカナヘイピスケ

 

 

 

まず白無垢の白鶴とクジャクの2着を着せていただきました

携帯の画質があまりよくなくてどっちがどっちか…ショックなうさぎ

なのでバババッと写真だけ載せますあんぐりピスケ

 

 

 

店長さん方からは白いほう(白鶴)のほうが

似合うといわれました。

生成りのほうが似合うって言われることもあるので

正直どっちが似合うのかわからなくなってきた汗

 

 

こちらの2着どちらかと黒紋付きが

セットでなんと8万円なんですびっくり

 

 

 

ちなみにいまはキャンペーン中とのことで

白無垢 or 打掛 +紋付+カラードレス+タキシードで

20万1700円だそうです

 

 

 

お得でびっくりしました。

しかも送料も持ってくれるみたい。

 

 

今必死にレンの説得中です

そして試着ついでに中華街に行きたいてへぺろうさぎ

式場で借りたら白無垢16万でしたからね…。

いかにお得か。

 

 

 

ただここで一つ問題が。

8万になる白無垢はこの2着のみ

一度試着が入るとそこから1週間はメンテなので

貸し出せないそうなので

早めに予約しないといけないのです。

 

 

特に11月は繁忙期だそうなので

とってもハラハラえーん

でもレンが次の休みで行ける余裕があるのかどうか…

あまり無理はしてほしくないし。

 

 

すぐ上のがいくらなのか聞けばよかったーガーン

明日は試着したカラードレスを載せます照れ