目が覚めると朝の7時目
ハッと一瞬息が止まった滝汗
次の瞬間ビックリマーク

みんなーーーーーーアセアセ

おきてーーーーーーアセアセ

7時!7時だよーーーーーアセアセアセアセアセアセ


私は子供達を次々と起こし
自分の着替えを済ます‼️




子供達もパッと起きて
いつもなら5分、10分かかるところを

ものの1分で着替え終了お願い

気がつけば、全て身支度を整えているキラキラ




私はお弁当を作りながら

洗濯を回すTシャツ

その間に子供達も次々とご飯を済ますおにぎり



とその時、今日は何曜日❓

そうだ!今日はゴミの日!

ゴミを集めてーーーーー🗑️


子供達に家中のゴミを集めてもらう

その間に私はお弁当の仕上げへ



時間を見ると7時35分。




いつもなら、軽く1時間半くらいかけてゆったりとしていることが

今日はなんと寝坊したお陰で軽く30分ほどでできてしまった!

いつも通りゴミ出しもして、


7時40分には出発!




人間てすごい‼️


子供達も
やればできるんだ‼️
と思ったはず!


本当に、目覚めた時は焦った💦💦💦

だけど、
それ以上に
 


7時に

目が覚めてくれたことに感謝


まだ頑張れば間に合うと

瞬時に思えたことに感謝

みんながさっと起きて機嫌よく準備をしてくれたことに感謝


ゴミ出しに気づいて子供達が対応してくれたことに感謝



まだまだ書ききれないほどの感謝の朝でした!

今、ほっと一息😮‍💨
カップを片手に

感謝に浸る私ですコーヒー

皆さんの今朝はどうでしたか
はてなマーク

今日も寒空の中にも

燦々と輝く太陽を身体いっぱいに浴びて晴れ

素敵な一日をお過ごしください
{emoji:349_char3.png.虹}