今朝は4時から朝練
鉄板ポイントもメバルだけ![]()
ホゲリ覚悟するも明るくなってからドンッ![]()
初めて使うスカッシュ95
マリアのフェスタでもらったルアーです![]()
サイズは57cm![]()
続いて同じスカッシュでガボッ
ちょこっとサイズUP
60cmでした
暗いうちは全く反応無かったのに![]()
スカッシュ95釣れます![]()
今年4回目のロックフィッシュゲーム![]()
本日のルアーは
ママワーム アジフラッター2.8インチ
ジグヘッドはビークヘッド1g
これのみで勝負![]()
最初は常夜灯ポイントから
バイトは有るけど中々乗りません
デッドスローで巻いてフォールを入れるパターンで
このパターンでしかフッキングしません
最大で18cmのチビメバル5匹でポイント移動
岸壁のキワキワ
ボトムパンプでカサゴ
少し移動して
そして今日もきてくれました
アイナメ
今季最大38cm
その後は風も出てきたため終了
こんなに毎回アイナメが釣れるのは初めてです![]()
メバルのサイズが出ないのが残念![]()
とりあえずブログモニター最低ノルマ5回の日記
これにてミッションコンプリート![]()
次回からはママワームを主軸に
色々ワームも変えて楽しみたいと思います![]()