今朝のシーバスは?冷たい雨そして爆風 明日からしばらく忙しくなるので頑張って出撃しました今日はブルースコード縛りと決めまずはボトムとって直ぐゴンッ51センチお次は表層デッドスローでガツッブルースコード丸飲み58センチ最後はボトムから巻き上げ途中にドンッ52センチのくせにやたらと引きました3ヒット3キャッチ苦手なシンペンを特訓中ですしかし寒かった