今日の釣り・・・ 今日は久しぶりの休み ゆっくり寝ようと思ったけど やっぱり朝練決行 シーバスのポイントへ入ったけど ベイトが全く居ません 諦めてたけど 薄明るくなってドンッ 63センチ綺麗なシーバスでした 結局この1本で終了チ~ン 朝食後 青物デイゲームもホゲリ 夕マズに朝のポイントへ入るも ハタの赤ちゃんだけで終了しました マイワシ・ウルメどこへ行ってしまったのか