12:00~17:00まで
青物デイゲームへ出陣しました![]()
先発アイアンプレートから
1時間程投げ倒してしてガツッ
その後ひたすら投げまくったけど
アタリも何もなし
そろそろ終わりと思ったところでドンッ
先ほどと同サイズ
射程圏外では
ナブラも出てたし
サゴシの跳ねも何回もあったけど
ちょっと渋いですね・・・![]()
本日キャッチ&イート![]()
海の恵みに感謝して
美味しくいただきました![]()
本日のヒットルアー
ギャロップバイブ・アワビ&ブレードチューン![]()
ギャロップは今日ブレードチューンして
すぐに結果が出たので嬉しいです![]()


