入魂完了! 日没後からシーバスナイトゲーム出陣 ベイトの気配も無く 魚気がない中ねばって やっと1本 58センチと小さいけど 年末に買った レッドラインとルビアスに入魂完了 今年初シーバスに感謝 明日は朝マズ 磯絡みのポイントへ出撃しますo(^-^)o