強風の中…悪天候で大会中止でしたがイケイケで出港波2メーター50くらいでヘロヘロしか~しカジキヒットファイトに入り約5分ラインブレークルアーもカジキも海に消えました?明日は大会最終日またこの楯目指して頑張るぞ