無念… | bertramの釣り手帳

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ


周参見ビルフィッシュトーナメント

ちっちゃいシイラが1本だけ…

カジキのヒットはありませんでした(;_;)

悔しい
悔しい、悔しい

次の下田のトーナメントで釣るしかないね♪