痛い… | bertramの釣り手帳

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ


夕マズメ

シーバス狙いに行ったけど


小雨があたりだすし


キャストの度に


リールを巻く度に


バチバチ雷


静電気?


痛い痛い雷雷


痛くてすぐ止めましたダウン