出世魚!朝練行きましたよ~今日の海はベタベタの湖状態ナブラが出ればすぐわかるな~なんて思ったけど和田防から大橋の間結局ナブラは出ませんでしたそれでもセイゴ・フッコスズキと3本ゲットん久しぶりのスズキ今日のヒットルアー上からセイゴ・フッコ・スズキの順番ですトップで1本出たので、楽しかったですよ