今日の夕マズメ… | bertramの釣り手帳

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ


シーバス退治
夕マズ出撃してきましたビックリマーク

風が結構あって
潮目やベイトのモジリが確認しずらい…

結局セイゴ3本だけ

スズキは何処

ヤケクソになってIP
超早巻きしたら
ゴツッ
ジィーー
魚が走った方向にゴミ袋が

はいバレましたダウン

青物っぽい引きだったけど
何だったんだろガーン

く、悔しいダウンダウンダウン