今日の夕マズメ…シーバス退治夕マズ出撃してきました風が結構あって潮目やベイトのモジリが確認しずらい…結局セイゴ3本だけスズキは何処ヤケクソになってIP超早巻きしたらゴツッジィーー魚が走った方向にゴミ袋がはいバレました青物っぽい引きだったけど何だったんだろく、悔しい