朝のナブラが気になって
夕マズから出撃しました

ベイト、見えません

海鳥、まったりしてます

元気なのはボラだけ
あちこちでジャンプ

何も無しで気付けば日没

ちょっとワインドでタチウオ狙ったけど
こちらも無反応

ポイント変えて仕切り直し

一投目からゴンッ
57センチ
ライントラブルしちゃって、解くのに20分
しばらくして
ドンッ

良いサイズだけど
引かないで、すんなり寄ってきた
タモ入れしてからは超暴れたお馬鹿さんは69センチ…
70に1センチ足りない

後輩が見てたので
久しぶりの物持ち写真

この2本で
ストップフィッシングしました

馬鹿の一つ覚えで
またサスケです…


