凹ました…周参見沖から流してシイラ2本串本沖でカジキヒット!25分くらいファイトして今日はタグ打たないでキャッチしようとなりリーダー取ってギャフ構えた時無念のフックアウト(>_<)推定100キロちょっとくらいのクロカジキちゃんゆっくり海に帰って行きました(;_;)せっかくの串本エギングしようと思ったけど酔ったので中止です…