凹ました… | bertramの釣り手帳

bertramの釣り手帳

釣り手帳変わりのブログです。

内容はつまんないですよ

周参見沖から流して
シイラ2本

串本沖でカジキヒット!

25分くらいファイトして
今日はタグ打たないでキャッチしようとなり

リーダー取って
ギャフ構えた時


無念のフックアウト(>_<)


推定100キロちょっとくらいの
クロカジキちゃん

ゆっくり海に帰って行きました(;_;)

せっかくの串本
エギングしようと思ったけど

酔ったので

中止です…
bertram60さんのブログ-HI3E0263.jpg
bertram60さんのブログ-HI3E0258.jpg