ご覧いただき、ありがとうございます。

福岡市東区でリボン講師をしております、bertlandです。

 

今週は暖かかったり寒かったり、気温の変化が目まぐるしいですね。

みなさまお体の具合を崩さないようお気を付けください。

 

最近の私は、新しいお稽古の課題材料を探しに、外を歩き回っていますが、これはまた後日ご紹介したいと思います。

今回はProulish® Ribbon Designの中から「Etude」のご紹介です。

 

 

そのままだとちょっと味気ないウェットティッシュケース。

最近はカルトナージュなどでもお洒落なウェットティシュケースをよく見かけますよね。

私もとっても気になっていますが、Proulis®ではリボンだけでこんなに素敵に変身させます♪

フリルとリボンは色や形の組み合わせによって、甘くも辛くも仕上げることができて、作った人の個性がでるデザインです。

 

 

他協会の指定リボン講師の皆様は、単発ライセンスを取得していただける通信レッスンもございます。

通信レッスンの対象デザインは全部で10種類!!

Proulish®のリボンを学びたいけど近くにお教室がない方も、お好きなデザインを見つけて、通信レッスンを利用してみませんか?

 

もちろん対面レッスン・単発レッスンも随時受け付けております。

まずはお気軽にお問合せください。