最近思い出したらちょこちょこ使ってる韓国

コスメブランドの商品がコチラ下矢印



キラキラNATURE REPUBLICキラキラ


インテンスマルチアンプルバームというもので

コラーゲンビタCシカヒアルロンプロ

ポリスの5種類があるそうで〜すOK



最近首のシワが気になるお年頃になってきて

思い出してはちょこちょこと塗ってます笑い泣き


シワ改善効果もあるし、化粧前でも化粧後でも

ヨレずに使えるので、乾燥対策として部分的に

お顔にも塗ってます照れ



スティックタイプの繰り出し式なので、カバン

の中でも場所を取らないので、すんごく便利!!


ここでアレコレ素人の私から説明しても難しい

かもなのでリンク貼っときますね〜爆笑


今年も沢山ブログを見て頂いてありがとう

ございましたニコニコ

韓国に行けない間、姪っ子の影響でディズニー

にハマり、ディズニーブログと2つ書かせて

もらってたんですが、負担重アセアセになったので

ディズニーブログの方で韓国と2種類の記事を

書く事になりましたので、来年もよろしく

お願いします🙇‍♀️

















いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村