今回韓国コスメをいろいろお取り扱いしてる


カンナムドール


さんから再びお試しさせてもらって良かった

のがコチラのコスメです下矢印



ANACIS


キラキラアイクリーム ベラコンツアーフォーミング

クリームキラキラってちょっと長いネーミングの

コスメなんですが私個人が使って良かったので

ご紹介します照れ



ちなみにコチラ上矢印は初めてお試しさせて頂いた

時のブログですおねがい



アイクリームとなってますが、首のシワにも

効果があるそうなんですよ〜びっくり


まぁ確かに同じ体だからシワも同じ扱いです

よね〜!? でもアイスクリームって書いてある

と目にしか使えないって思ってしまうもやもや

(もしかして私だけかな??)



20代から首のシワが出来つつ、その線が増え

つつある私は首をメインに惜しみなくたっぷり

使わせてもらったんですが、1本線が目立ちに

くくなって超ハッピールンルン!!


あくまで私個人の効果と意見なので、皆さん

が同じとはいかないかもですが、使ってみな

きゃ分からないって事でオススメですグッ


















いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村