前から使ってみたかった韓国コスメブランド

があって、そういう時の私の購入方法が

福袋なんですぅ〜ニヤリ



とりあえず、色んな物がお得に買えて試せて

というお得感に弱くてとうとう買いました照れ


キラキラONE THINGキラキラ


不要な費用を抑え、 お肌に必要なたった1つ

の材料を提案し、 安全に厳選された原料のみ

使用して、材料以外に有害な化学添加物は

使用しないのがこのブランドのコンセプトニコニコ



ちなみに化粧水とエッセンスだけでこんなに

沢山種類があるので迷いますよね〜アセアセ


今回使ったのはガラクトミセス培養液

肌に透明感やハリを与え、古い角質除去と

保湿持続効果もあるそうですくるくる


今回はパッドがセットで付いてたので

パックとして使ったんですがGOODグッ








イベントバナー

 

イベントバナー

 

いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村