最近使い始めた歯磨き粉と歯ブラシが

コチラなんです〜照れ



キラキラSALTRAINキラキラ


パッと見は海外ブランドかな!?と思いきや

韓国ブランドだそうですよくるくる



韓国サブスクボックスondat!の中に入って

たので使ってみました上差し


自然な塩の豊富なミネラルが歯から口の中

まで長い間爽やかにしてくれるそうですウインク



味はすんごく塩なので付け過ぎ注意注意

少量でもよく泡立つし、歯ブラシも細め

なので、口の中が小さい方でも奥まで

しっかり入って磨けますグッ


他の種類も試しに買ってみたので、また

ご紹介しますね〜チュー








イベントバナー

 

イベントバナー

 







いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村