前から気になってた韓国コスメがあって

買おうかど〜しよ〜か!?ずっと迷ってたら

お友達からクリスマスプレゼントに

貰いました〜おねがい



キラキラVT cosmetic CICA

デイリー スージング マスクキラキラ


このトラのマークは日本のお店でもよく

見かけますよね〜ウインク


去年ぐらいから人気なのも知ってたし

使ってみたかったけど、自分のストックも

沢山あって後回しになってましたアセアセ



早速使ってみたら、面倒臭がりな私でも

スキンケアの最後に箱からパッと取り出して

付けるので楽チン簡単で続けれましたグッ


生地もしっかりしてて付けやすくて

さらに潤うし、お肌の調子もいつもより

いい感じでしたぁ〜ルンルン








イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村