トナーパッドを使い始めて、その良さを知って

しまったので、どれが自分に合うのかアレコレ

買って使って比べてみる事にしましたニコニコ



今回で2つ目のトナーパッドOK


キラキラCOSRXキラキラ


3種類あってオリジナルのノーマルパッドに

モイスチャーアップパッドに今回使い始めた

グリーンヒーローカーミングパッドウインク



肌鎮静効果&角質ケア効果があります上差し

どちらかといえば敏感肌用だったので、私

向きのパッドと思い、ノーマルは買わずに

コチラから買う事にしましたくるくる


肌を守ってくれるいろんな成分が配合されて

て、特にこれといった香りを感じる事もなく

パッドもふんわり仕様になっててお肌への

負担も少ない商品です照れ



ホントに敏感な肌向けになってて、角質ケア

効果はちょっと物足りなさを感じましたアセアセ


今度はノーマルとモイスチャーを買って

試してみようと思いま〜すチュー








イベントバナー

 

イベントバナー

 



いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村