去年の福袋に入ってたリップバームニコニコ


キラキラAbibキラキラ


福袋を買いたくて何種類かあったので

リップバームのストックが無くなるので

コレ下矢印が入ってるのを選びましたOK



もう1つチューブタイプのもあったんですが

どうも苦手で、普段使いしやすいスティック

にしました〜照れ


キラキラProtective lip balmキラキラ


使い切るまで知らなかったんですが、SPF15

入ってて唇の紫外線をカットしてくれますグッ



アーモンドオイル・シアバターなどの

天然由来成分配合で滑らかに仕上げて

保湿力もかなりありました〜おねがい


ここのブランドはお肌に優しいので

年々敏感肌になりつつある私には安心して

使えるブランドですくるくる



先端がちょっと斜めになってて最初は

慣れなかったんですが、徐々に塗りやすく

なりましたよ〜爆笑


ちなみにココのブランドでお気に入り商品は

シートマスクなので使ってみてくださいニヤリ








イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村