韓国サブスクボックスに入ってたコスメを

今、使ってる最中なんです〜ニコニコ


私も知らない韓国コスメブランドで

お初にお目にかかります照れ



キラキラSTEAMBASEキラキラ

という韓国コスメブランドで

テルムレ オールデー リフレッシング

日焼け止めクリーム

というちょっと長い名前なんですがSPF50+

PA++で三重機能化粧品だそうですよルンルン



温泉水エッセンスと日焼け止めクリームが

1日中軽く、しっとりした付け心地におねがい


更に水分・保湿・鎮静効果もあるので

スキンケアをしなくてもしっとりした肌質が

保たれるそうですよ〜爆笑



動画では少し分かりにくいかもですが

薄いグリーン色でよく伸びるし

上からクッションファンデを付けても

厚塗りにならないので良い感じですウインク







イベントバナー

 

イベントバナー

 




いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村