皆さ〜ん、キラキラシャンプー バーキラキラ

って知ってますか〜?


私もコレを検索するまで全く存在すらも

知らず、ヘアケア用品も韓国のを使ってて

そろそろストックが無くなってきたので

화해で調べたらこの商品が1位でしたびっくり



キラキラTOUN28キラキラ

という韓国コスメブランドで以前にサブスク

ボックスにハンドクリームが入ってて使った

事があるんですが、あまり詳しくは知らずもやもや




シャンプー バーも何種類があって1番人気の

S19 バオバブオイルを購入しましたニコニコ


使い方も泡立てて髪に付けるか、髪になでる

ようにして泡立てるかして普通にシャンプー

するのと同じですウインク



コレを使ってから抜け毛の量が減ったり

シャンプーしただけでも髪がツルツルに

なってものすごくビックリ!!


ただ保管が正方形の石鹸なのでちょっと

厄介だったりするんですが、今までで

1番良いシャンプーでしたグッ







イベントバナー

 

イベントバナー

 

いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村