無印良品の冷凍食品はその辺の店舗で
簡単にカゴへポイッって入れれる商品じゃ
ないのでなかなか買える機会がありませんえーん

無印銀座に行った時に「次はいつ来れるか
分からないから買い溜めしとこ〜口笛」って
思って入れたらかなりの重さになりましたアセアセ


韓国シリーズの冷凍食品が何個かあって全部
制覇したい病があるので買って、買ってから
食べるまでに忘れてしまった存在で今となり
いただきましたよ〜照れ

キラキラカムジャタンキラキラ

辛いの苦手な方なんですが、最近は何でも
チャレンジ精神が湧いてきてます💪


作り方は湯煎で袋ごと10分〜12分ほど
温めて器に入れるのでヤケドに注意注意

結構長〜い時間かかるので少し面倒臭い
かもと思いながらもしっかり温めましたOK


見た目程辛くなくっていうか韓国の
インスタント麺に比べたらカワイイもんですニヤリ

小さいけどジャガイモも崩れず入ってて
ご飯と混ぜて食べたらまた違った味で
美味しかったですよ〜ルンルン







イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村