今年の日本のスタバグッズは思ったよりも
売れ残りがあって、なんか拍子抜けタラー

韓国スタバはなかなかの売れ行きみたいで
第2弾もすぐに売り切れそうな感じです照れ


クマさんの蓋付きマグも可愛いし、色合いが
凄く素敵で買いたくなりますくるくる

その隣のスノードームの蓋付きマグもやっぱ
惹かれて大人買いしちゃうよね〜ルンルン


冬用タンブラーも可愛いの出てて欲しい〜!!

ペンセットにフィギュアカレンダーなる物が
お初に発売されて毎日替えるの面倒臭いけど
可愛いから買いた〜いラブ


今回ドリンク類は私の好みではまずまずニコニコ
ミントがなかなか好き嫌い別れる味なので
ちょっと気になりますね〜チュー

フード類も少ないんですが、サンドイッチが
ガーリック チキン デニッシュなので見た目
でも美味しいの間違い無しな雰囲気ですグッ







イベントバナー

 

イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村