だいぶ前からいろんなブロガーさんが
いろんな韓国コスメブランドから出た

キラキラトナーパッドキラキラ

をアレコレ紹介してるブログをよく
見かけるようになって、私も気になって
買って見ましたよ〜ルンルン


いろいろ紹介してるのを見てると、どれも
使ってみたいな〜ニコニコって思うし、何が
自分に合うのかも分からないし、そんな
時の頼りの味方は韓国コスメランキング
화해のランキングを参考にしてますウインク

まずはランキング1位の商品が日本から
購入できたのでコレ上矢印買いました〜照れ


キラキラDERMATORY
ハイポアラージェニック
シカガーゼパッドキラキラ

すんごく長い商品名なんですが、コスメ
アワードの受賞歴が沢山ある人気商品爆笑

パッドの裏表で違う作りになってて片面で
鎮静や保湿効果があって、もう片面で
ピーリング効果もあって万能パッドおねがい


韓国でも結構な人気みたいで、私も使って
みたんですが、ちょっと肌にざらつきが
出たらピーリングの方を使って、あとは
ノーマルの方でトナーの代わりに使ってて
凄く使い勝手が良いですよ〜チュー







イベントバナー

 


イベントバナー

 


いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村