韓国スタバにもクリスマスグッズが
出ましたよ〜照れ

コレを見るともう1年が終わるって実感が
沸いてしまいますガーン

来年こそは・・・なんて毎度言ってますが
韓国行きたい!! 行けますよ〜に!!


今年は日本スタバも負けじと結構カワイイの
出てますが、韓国スタバの品数と可愛さも
相変わらずで購買意欲そそられますラブ

クリスマスカラーのマグ&ソーサーも
マグカップも可愛すぎるくるくる


冬は保冷保温タンブラーが沢山出るので
欲しかったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キラキラコースターやブランケットに
ポケットバッグも素敵おねがい

日本でもブランケット発売してて買おうか
凄く迷いましたもやもや


ポーチやトレーにタイマーまで発売びっくり
いつも人気のキーチェーンにLEDで光
オルゴールまで出てますよ〜ルンルン

リユーザブルカップは日本も可愛いのあって
しかも今年は日本では毎年即完売になる
シュトーレンがあったのでお買い上げ口笛


新作ドリンク類は日本の方が魅力的かなくるくる

韓国スタバはケーキも美味しいので早く
食べれる日よ来〜い爆笑

今年は日本スタバのケーキで我慢ですニヤリ






イベントバナー

 



いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村